2017/04/16

絶景! 島野菜カフェ Re:Hellow BEACH

はじめて石垣行く時からずっとブックマークに入れていたが、ついつい行かずじまいだったお店
近場に用事がありやっと重い腰を上げ、ここに行ってみるかと
島野菜カフェ Re:Hellow BEACH - 島野菜カフェ Re:Hellow BEACH - 島野菜カフェ Re:Hellow BEACH -

海の近くで、海を眺めながらいただける、素敵な環境
テラスあり、海を眺めながらのカウンターあり、2Fあり
店内には靴を脱いであがる

メニューが本気のアルバム冊子でドーンと届き、びびる

ランチメニューは4ページ分で、ドリンクバーつき
島野菜カフェ Re:Hellow BEACH -
3種チーズと島野菜カレーのロコモコ 1,566円
大きくて丸々したハンバーグに目も心も奪われる
ハンバーグを崩していただく
見た目は素敵だけど、要望が多かったので夜メニューだったが特別にランチにってほどかなあ?お味は普通
島野菜カフェ Re:Hellow BEACH -
ドリンクバーはパインさんぴん茶と、柑橘ハーブ水が変わっていた
ただ、柑橘ハーブ水飲んで紫外線浴びるとやばいことになるので・・・

島野菜カフェ Re:Hellow BEACH - 島野菜カフェ Re:Hellow BEACH -
ガーリックシュリンプ ハーフ 540円
ディナーメニュー
芋添え
あーまた自分の口臭にうなされるか・・・と思ったが、なぜか夕方にはもう臭わなく
ハワイより美味しいかもという謳い文句ではあったが・・・
ごめん、普通

カードは夜のみ


プカプカの隣と書いてあり、プカプカは興味なかったんだが、ちらっと店前のメニュー見たら良さげだったんで、今度行ってみーよおっと
ということで、7月のホテルと航空券とった


島野菜カフェ Re:Hellow BEACHカフェ / 石垣市)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング