2017/04/16

深夜にとんかつ にいむら

味噌がいちばんに行ったら、改修工事中で長期休みだったのよーん・・・
しょぼぼん
ということで、味噌がいちばんに行く途中で見かけたこちらへ引き返す

深夜1時にトンカツ食べる人はさすがにいないみたいで、客は私のみだった(帰る頃に1人来た)

期間限定の沖縄豚や鹿児島黒豚も気になったが、以前から目をつけていたのに

とんかつ にいむら -
にいむらミックスA(チーズ入りメンチ・丸ヒレ・海老フライ)定食 1800円
とろけるチーズをはさんだメンチかつはジューシーな肉汁が口にひろがる。
ひれかつ、海老フライとの盛合せでどうぞ。
とんかつ にいむら -
とんかつ にいむら -
とんかつ にいむら -
とんかつ にいむら -
とんかつ にいむら -
チーズメンチまじうんま!
チーズがのびるとろけるむっちり
エビフライはなんかごっついエビ食べてる気分で幸せ、タルタルソース
キャベツおかわり自由

とんかつ にいむら -
カニコロ 350円
とろっとろのクリーム、カニ爪の肉もしっかり



とんかつ にいむら 本店とんかつ / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング