2017/04/24

アトリウムカフェ@エンパイアホテル


500_48290597
朝食はロビー棟のアトリウムカフェにて
ルームナンバーを告げ、サインする
6:30からで、早めに行って正解
時間ちょっきしだとチェックでかなり並んでいた


アスプレイの食器と書いている人がいて、アスプレイはアメニティだろ!しかし、写真はアスプレイではないし(エレミスの昔のパッケージ)、なんだ?と思っていたら、カトラリーにアスプレイと書いてあった
アスプレイ、インテリア関係手広く出しているんだね

500_48290618

500_48290625
500_48290628
500_48290711
シリアル
500_48290716
アジアン調味料
マンゴーチャツネや寿司の甘酢生姜とかもあった
500_48290727
500_48290730
500_48290749
500_48290757
500_48290773


味噌汁あり
500_48290726
目玉焼き・パンケーキ(ココナッツクリームも)をどんどん焼いていた
500_48290718
オムレツ、ポーチドエッグはオーダーにて
500_48294862

オーダー麺あり
薬味は自分で好きに入れれるので、パクチー入れまくったらパクチーの味しかしない(笑)


こんがり焼いたトーストのテーブルサービスあり

2日目は微妙に変更
ガーリックライスがチャーハン、ホットチョコプディングがレモンになっていたり、ハムの1つが鶏ハムになっていたり、チーズの種類が微妙に変わったり
ホットフードが主に変わっていた(3分の1ほど)

8時半過ぎに行ったらなくなっていてもう補充されないものも
早めに行くのがいいかも

500_48290803
500_48290804
500_48290805
500_48290806

500_48294850
500_48294856
500_48294877
500_48294878


500_48294895
アトリウムカフェから下を
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング