2017/04/24

Zest@エンパイアホテル

一応イートインもでき、モクテル(ブルネイはアルコール禁止)もあり


サンド、サラダ、でっかいクロワッサン、ケーキ、マカロン、贈答用クッキー、ちょっぴりお土産も
チョコが美味しいらしいがなかった

翌日のぞいても、品揃えと数が全く一緒で笑えない・・・
マカロンが1種のままだし(ピンクなのにキャラメル味ですってさ)
素敵な柄のギフトボックス各種がディスプレイされていたが、マカロン用とのこと
1種の味のマカロンだけこんな何個も詰める人いるんか?
と思ったが、そういや私も過去にオペ担の医者への謝礼に、みんなでつまめるように(実は医者よりもナースの方がいっぱいお世話になってるし)エルメのライチとバラのみぎっしり詰めたマカロンセット(2万近くしたで・・・)贈ったことあったわ
ちなみに、一番うれしい謝礼は当然現金、次に換金価値高いものらしいが(元彼の医者曰く)
百貨店共通商品券だけでも月に10万前後もらってたしなあ

ケーキ3つで15.4ブルネイ$
テイクアウトでもサービス料10%追加


キャロットケーキ
大きなナッツのかけらも入っていてコリコリ

インペリアルヴァニラ
ふんわりホワイトチョコムースとピスタチオムースのケーキ


チェリーパイ
これ美味しい
他は普通・・・


お土産のバニラビスケット 15.4ブルネイ$
瓶が分厚くて重!!
チョコビスケットは18B$+サ料

ちなみに、せっせせっせと土産を貢いでいるが、こいつから何かもらったことそういやないわ・・・
カルティエのベルト(6万近く)をなぜか自分の誕生日に買ってあげたときも、一緒にあげたフォションのビスケットのが喜ばれたし・・・(以後、ブランド物の土産はやめて食い物のみにした)

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング