2017/04/22

シルクエア




SQ181 BWNーSIN
500_48301702
500_48304347
シンガポール航空だったんだが、コードシェア便だったようで、シルクエアだった
A320
Yは3・3の小さな機体
座席は横幅ちょい広め
Cは革シートみたいだったが、Yは布
ブランケットと枕は上に数個ずつそこいらに(多分全部のスペースに2,3ずつ)積んであり、自分で勝手に
枕は妙にたっぷり詰まっていて弾力があり、首に当てるには多すぎる・・・
ANAのスッカスカの枕が恋しい(笑)

500_48304348
お!Wi-Fiあるじゃん!
と思ったら、個別モニターがないので、音楽や映画は自分の端末で見てね、のWi-Fiで、ネットはできず
500_48304431
機内モニターではなぜか韓国のお笑いを

もうコントかというくらいにCAの化粧がすごい・・・
夜の暗い機内でも血色よく見せるためらしいが、昼の明るい中見るともはやホラー・・・

紙おしぼりは分厚くていい香りが
500_48304399
500_48304404
メキシカンソースのチキンか魚と言われ、魚に
美味しくねえ・・・
温野菜はめっちゃ塩かかってる部分あったし
チキンも不味そうだし、メキシカンソースってのがなんなんだかさっぱりだった

なぜか各種ビスケット盛り合わせ(8枚くらい)持って来させて食ってるおっさんもいたし(普通の機内食食って、ビスケット食って、さらにパンとカップ麺持って来させて食ってたwどんだけ食うんだよ)、ここは客の要求に結構あれこれ応えてくれるみたい
ドリンク複数頼んだり、奥から持って来させている客も多数いたので
(外資だとそこにないと、メニューに載っていてもないと言って出してくれないところ多いので・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング