2017/04/22

ブルネイ空港

500_48274465
500_48274591
入国
まず入国審査
ブルネイ、アセアン、それ以外で分かれている

ターンテーブル
プライオリティタグついているのに、最後に出てきたし・・・
クルーはもう私服に着替えて出てきてた

申告物ない場合は、出口で係員に申告書類渡して出る
コーランの持ち込みも申告対象



フリーエリアはカフェに土産に簡単なレストランと充実

出国
手荷物検査は1人ずつで、呼ばれるまで次の人は黄色い線の手前で待たなくてはならない
制限エリアはこじんまり
500_48301042
出国審査を通ると、I♡ブルネイをバックに、ロイヤルブルネイ機のミニチュアが
500_48301043
500_48301046
ちょっとしたお土産やさんとジュエリー、時計、なぜかサプリ、カフェ等

500_48301053
ゲートは6つくらいだったかな?
ロイヤルブルネイのスカイラウンジを中心に放射線状にのびている
階段上がラウンジ、下がトイレ
500_48301054
500_48301685
500_48301691
チケットにスカイラウンジのインビの印字があってやた!と思ったが・・・
ラウンジ行ったらインビカード出せと言われた
そんなものもらってないし・・・
やはり事前情報通り、スタアラゴールドじゃダメで、FCでないとダメだった模様・・・
ぬかよろこびさせやがって(;ω;)
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング