2017/04/04

GRAND LOUNGE ELITE

ANAからもらったメキシコ冊子では保安検査場抜けるとすぐラウンジだったが、そんなものはなく・・・
冊子には21と22ゲートの間だったが、そこにもなく・・・
GRAND LOUNGE ELITE -

19のところにVIPラウンジの案内があったので、これか?と思って右折すると、VIPラウンジは上階、その手前にグランドラウンジエリートがあった
スタアラの案内とかなくて、入口に立っていた係員にここはスタアララウンジでいいのかと聞いて入る
カードラウンジ兼用っぽいが、その案内もなし
ちなみに、ラウンジ19と内部には書いてあった
GRAND LOUNGE ELITE -
GRAND LOUNGE ELITE -
22時半だったのもあり、中は1時のANA便を待っていると思われる日本人だらけ(1人非日本人客いた)
私が巡回中のブログ(やじり鳥)によると、激混みで席をさがすのも苦労とあったが、小さいラウンジだがこの日は空いていて3割ほどの客入り

そのブログ通りシャワーは1つのみで、かなり待った
バスタオルのみで、フットマットもなし
GRAND LOUNGE ELITE -
備え付けのシャンプーとコンディショナーのみで、ボディソープなし
整髪料系は充実しているのにな・・・
ドライヤーが壊れかけていて、30秒くらいすると動かなくなり、数分待つとまた使えるようになるの繰り返し
さすがに3回止まったところで、これでまた待っていたら次に迷惑かかるなと、半分濡れたまま退出・・・

GRAND LOUNGE ELITE -
GRAND LOUNGE ELITE -
GRAND LOUNGE ELITE -
GRAND LOUNGE ELITE -
GRAND LOUNGE ELITE -
GRAND LOUNGE ELITE -
GRAND LOUNGE ELITE -
GRAND LOUNGE ELITE -
GRAND LOUNGE ELITE -
GRAND LOUNGE ELITE -
フードは怪しい寿司も・・・
こっちのお料理もある情報だったが、なかった
チーズケーキはそそられる見た目だったが、味は・・・
しかも取るものもなく、大皿に盛り付けてあるから、自分で取った後は・・・
謎の小山はライスコロッケで美味しかった
葉物はくったくたにしなびていた・・・

GRAND LOUNGE ELITE -
これにのっけて食べろ、と、JAL国内線Fくらいのテーブルの下にクッションが付いていて、膝に乗っけて食べるの貸してくれた

GRAND LOUNGE ELITE -

ドリンクは一部の缶ドリンク以外はオーダー式
バーカウンター充実

PC3台あり


GRAND LOUNGE ELITEラウンジ / メキシコシティ)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング