2017/04/22

patchi



フリーエリアで気になっていたpatchiのチョコを自分用とお土産用に
レバノンのメーカーで、暑い国なので暑さに強いチョコとのことで購入(前回のメキシコチョコとけてた・・・)
おう!貴重なレバニャン!レバニャン!
日本には現在レバノン料理店1つもないんだよね

まあ、機内に持ち込んだんだけどね
しかし、今やなぜかドバイ土産になってるほどで、高!!
ブルネイのショッピングモールだとバラ売りで好きなの選べたが、ここはもうパックされたもののみ
500_48300952

500_48300961
クラッシックチョコレート 11.8B$ 939円計上
中身見えなくて不安だったが、安いので自分用に
やった!いろんな詰め合わせだ
500_48300964
500_48300965
500_48300966
500_48300993
500_48301025
500_48301027
500_48301034
500_48301036
クリームの入ったもの、ナッツ入り大小、よく見る形状のは柔らかいヌガー入りでこれか最初のが特に美味しい、大きいのは中身かため
とっても滑らかな舌触りで美味しかった


ボックス フィールド 250GR 40B$ 3,183円計上
やはり金萬といえば金の延べ棒だよなあ
ドバイのアルナマスでやめたのに、こっちで買っちまった

500_48300858
500_48300866
高!
約1.2万・・・
500_48300887

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング