2017/05/19

セレスティアルオリンピア 4日目・5日目朝食


また着港で5時に目覚める・・・

朝食
500_48717734
卵焼きの中身がチーズ、漬け魚がデイルの変更
さすがにもう飽きてきて、私ですらこの小食(笑)


昼食
500_48717644
500_48717643

500_48717637
クレタラップ
ミニミニ
むっちり

500_48717633
カラマリ
めっちゃうま
これは酒飲みにはたまらん

Mouhalebi
ムッチムッチくっつきそうなほどのミルクプリン
写真なし


500_48717605
アイスショコラ
ミントが爽やか

500_48761287
プールはこういうちっこいの
かつ屋外&海水でやめといた


500_48727859
これはネフェリのほう

500_48727858
500_48727857
夕食
500_48727856
ベイビーシュリンプカクテル
本当に小エビ・・・
サイゼリヤのと言っている人がいたが、まさに・・・

500_48727855
500_48727854
ビーフストリップロイン
期待していなかったが、これ美味しい
特にソース
ポテトの上のパンケーキめちゃうま

500_48727852
ザッハトルテ


翌朝船を降りるため、スーツケースはこの日のうちに部屋前に出しておかねばならない
最初は0時だったのに、前日に23時と言われ、サントリーニから帰ってきて直行でディナーに行ったが、食べ終わったのが22時で焦った


朝食
この日は下船のため朝食は5:45~
7時には部屋を明け渡さねばならず、6時過ぎにはもういいか?とまで言われ、焦る
無視して6:50まで使ったけど
500_48728489
500_48728488
500_48728487
みんな下船のため混んでいたが、なんとか席にありつく
この日の中華スープは水餃子入りで美味しい

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング