2017/05/16

アテネ国際空港 (エレフテリオス ヴェニゼロス国際空港) (ATH)  (Athens International Airport)


500_48603278
手荷物検査は結構ゆるゆるで、ペットボトルがみつかったけど、なぜか持って行っていいよと言われました(笑)

出入国も何も聞かれずにハンコポンでした。
ただ、ISTから朝入国したときは、入港審査の場所が長蛇の列でした。
帰国時の夕方はスッカスカ。
EUへはAゾーン、国際線へはBゾーン。

空港内はちょっと重いものの、無料Wi-Fiが飛んでおり、フェイスブック、Gメール、ツイッターだったかな?のアカウント認証で使えます。
(ちなみに、イスタンブールはSMS受信ができないとダメなので、ソフバンでは無料Wi-Fiが使えず)
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング