2017/05/23

佐藤錦パフェ タカノフルーツパーラー

マスクメロンのパフェを食べに行った
ただ今タカノフルーツパーラーでは静岡県産メロンフェア中
タカノフルーツパーラー -
最初は5000円!の、夢があふれるメロン1個をくりぬいて、そこにシャーベットとメロン玉をつめたものにひかれた
が、冷静になってみると、シャーベットとメロンだけだよな?
タカノフルーツパーラー -
ということで、クリーム等もあるパフェに

タカノフルーツパーラー -
タカノフルーツパーラー -
う~ん、宮崎マンゴーのパフェのココナッツブラマンジェもひかれるが、去年マンゴーとメロン両方行って冷え切ったしなあ
ということで、メロンと決めていったのだが
タカノフルーツパーラー -
「本日のおすすめは佐藤錦のパフェです」と、ホムペに載ってないものがメニュートップに
ううむ・・・来月山形で佐藤錦タベホするんだが・・・サワークリーム好きじゃないんだが・・・

メロンはまだ夏までするだろうし、去年食べたからまたでいいか
ということで、佐藤錦に


タカノフルーツパーラー -
佐藤錦のパフェ 1,944円
タカノフルーツパーラー -
上の赤い層が全部グラニテ(果肉入り)!!
めっちゃ冷えまくる・・・
タカノフルーツパーラー -
さらに、シャーベットとヨーグルトアイスものってるし
よって、かなりすっぱめの仕上がり
タカノフルーツパーラー -
ギモーヴだと思ったんだけど、チェリーババロアだったみたい
グラニテで舌も冷え切ってて、冷たくないから誤解しちゃった
すごい弾力!

タカノフルーツパーラー 本店フルーツパーラー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング