2017/05/04

う〜ん 翠葉

萬里の餃子にふられてばかりで、しょうがない、こっちだと
あれ?ここ本店だよね?
1周年の祝いの胡蝶蘭だらけだけど、どういうこと?
と思ったら、社屋が建て替え1周年らしい
2Fにある
翠葉  -

烏龍茶 270円
翠葉  - 翠葉  -
熟成翠葉餃子 320円
うーん、焼き部分はまあいい感じだが、いたって普通の餃子なんだが・・・
水曜半額だが、半額になってねえ!
ガーン・・・

翠葉  - 翠葉  -
焼き小籠包 410円
小さいし、もう肉汁は入ってない
が、皮が分厚くてもちっとしてい、焼き部分はかりっと美味しい

翠葉  -
水餃子 410円
スイートチリソースってやめてくれよ・・・

翠葉  -
杏仁豆腐 410円
どう見ても業務用です・・・
本当にありがとう・・・(号泣)
杏仁の香りなんて入ってないからしねーし

翠葉  -
蒸し鶏の冷菜 620円
ピリ辛に甘さもあるネギの上部分がまあ美味しかった

翠葉  -

上記お値段に消費税追加



翠葉 本店広東料理 / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング