2017/05/20

ポーランド航空 成田ーワルシャワ Y



HIS気軽にポーランド6日間にて

LO80 NRTーWAW
500_47993046
500_47993048
500_47993049
787ドリームライナー
Yは3・3・3
USBコネクト口あり
フットレストが勝手に落ちて来ちゃう・・・
席ガラガラ
CとPYはそれぞれ3列のみで、7列目からYで、Yの面積がすごく多い


CAは全員あっちの人だけど、全員日本語できるっぽい
日本便なのに日本語話す人がYに1人もいなかったヴェトナム航空は見習ってほしいわ~(しかも直行便なのにいきなり当日カウンターで台北経由って言われるし←一部返金すらなし)

500_47993050

機内食
500_47993051
牛か鶏
写真見本はどっちも不味そう・・・
だったが、実物のが見栄えよかった(笑)
ご飯の量は少なめ
うどんはうまそうに見えたが、箸で持つとブツっと切れてコシなし
サラダは切り口が赤く、においも古かった・・・
ドレッシングとバターはJALと同じやつ

500_47993053
500_47993054
サンドとか機内で売ってる
ポーランド発便と着便で値段が倍・・・

お手洗いのハンドソープとハンドクリームがココナッツの甘くていい香り
トイレの清掃してないのかな?床も便座もひどいことに・・・
コップは1個室置いてなかった・・・
もう1個室は便座蓋が壊れていて勝手に倒れてくるし、水洗センサーの反応が良すぎてその蓋の動きに反応しちゃったり・・・

500_47993055
到着前のはチキンかパスタ
パスタは本気でパスタだけだった・・・美味しかったけどね(ただし、麺はふにゃふにゃ)

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング