2017/05/20

国産マンゴーパフェ 京橋千疋屋パーラー

ずっと我慢していたんだけど、ついに我慢できなくて行っちゃった
今年もマンゴーにいくら諭吉を奪われるんだろう・・・?

小田急地下にはハルクと本館両方に入ってる
ハルクはフルーツもあり
さらに本館6Fの端っこに、このフルーツパーラーが


国産マンゴーと輸入マンゴーとあり、もちろん国産を
1000円ちょい輸入物より高い

京橋千疋屋 フルーツパーラー -
京橋千疋屋 フルーツパーラー -
国産マンゴーパフェ 3,240円
マンゴーのカットがすっごく大きい!
そしてなめらかでとろける〜
いちごののったクリームの下はマンゴーシャーベット
その下にはバニラアイス
いつも千疋屋のマンゴーシャーベットはジャリジャリしているので好みではない・・・
バニラアイスはうんま〜

京橋千疋屋 フルーツパーラー -
アボカドミルク 1,080円
最初はどんなゲテモノメニューなんだと思ったものだけど、今でははまってる
甘〜いマンゴーパフェと一緒に食べると、味気なく感じちゃうけど・・・


ワッフル食べてる人がいて、すっごいボリュームだった
次は国産マンゴーのワッフル!を大丸で
(大丸のみアフタヌーンティで国産マンゴーのワッフルがある、他は輸入物)

京橋千疋屋 フルーツパーラー -
京橋千疋屋 フルーツパーラー -
京橋千疋屋 フルーツパーラー -
京橋千疋屋 フルーツパーラー -


京橋千疋屋 フルーツパーラー 小田急新宿本館店フルーツパーラー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング