2017/05/20

あれ・・・ 新宿高野

東武入ってすぐにタカノがあり、横目でちらっと見たらマンゴーがあったので、よそを回った後に引き返してきて、ついつい・・・
東武は宮崎マンゴー、太陽のタマゴも安かった

新宿高野  -
新宿高野  -
国産マンゴーショート 942円
高野にしてはかなり強気のお値段
つーか、このサイズでこのお値段って、ニューオータニのサツキ並!
ということで、自然と期待も高まる

が・・・美味しくない・・・><
クリームが美味しくないんだ・・・><しつこい!くどい!

新宿高野  -
びわ杏仁 480円+税
これも・・・><
千疋屋の圧勝
我慢できず、翌日千疋屋でびわ杏仁買い直しちゃったわ

千疋屋>>高野なのはわかっていたけど、今回ひどすぎてびっくり
みんなで目を白黒させた、砂糖入れ忘れ?クリームのホールけーい以来のガッカリ
高野どうしちゃったの?!

新宿高野 池袋東武店ケーキ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング