2017/05/16

ルフトハンザ BUD-FRA-HND Y


500_48513605
ブダペストーフランクフルト LH1339
3・3のA321(たぶん-2)


500_48513606
500_48513612
サンドはビーフかーチーズ(ベジタリアン)
ビーフはフランクフルトープラハ便に似た感じ
チーズはラウゲンっぽかったので、チーズに
これまた賞味期限が1週間後で怖い・・・
めちゃしっとりラウゲンさんうんま~
表面がパリっとしてればさらに最高だったなあ

FRA乗り継ぎ
500_48513614
空港内に犬!!
と思ったら、ルフトハンザは機内にペットOKらしい
非常口はペット同伴はダメと書いてあって???と思ったら、ペットは貨物ではなく機内に持ち込めるらしい
ということで、キャンキャン機内で声が・・

500_48705690

フランクフルト空港にて
4・65€とまたぼったくられ・・・


FRA-HND
500_48513619
2Fに行きたい・・・

500_48705691

500_48513617
チェリートマトとモッツァレラボール入り季節のミックスサラダ、フレンチ
ドレッシング添え
寿司
蟹肉と胡瓜巻き、かんぴょう巻き、

南瓜、甘酢生姜

500_48705701
鶏胸肉のピカタ トマトソース、

ラタトゥイユ、スパゲッティ

または
牛丼、生姜添え


ブラウニーのクリーム添え





500_48513618
チーズオムレツ チェダークリーム、 トマトソース、ほうれん草、ポテトロスティ

マンゴー入りフルーツサラダ

500_48513622
トイレは後方にギュッと押し込められていて、変形で狭い
Yのトイレ4つのうち2つが壊れて使用禁止に
さらに到着前1時間からは残り2つも流れなくなって、Yのトイレ全滅で悲惨な状況に・・・

500_48705692
顔に見える
500_48705693
ルフトは英語のしか持ってないみたいで、ジジババ連中が困ってた(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング