2017/06/20

冷やしはじめました 広州市場

最近、いろんなラーメン屋で冷やしが出てきた
ずっとスルーしてきたんだが・・・
冷やしで塩で鶏でワンタン・・・
一旦は通り過ぎたが、くるっと引き返しちゃった(笑)



2Fもある模様
ランチ定食が17時?までやっていて、みんなはライスとワンタンスープと油淋鶏か、ワンタンラーメンと餃子定食を食べていて、すごくひかれたが・・・
当初の目的通りに冷やしに

広州市場 - 広州市場 - 広州市場 - 広州市場 -
冷やし塩鶏わんたんめん 918円
温玉抜きで頼んだら野菜トッピングにしてくれた
うれしい!
麺は盛岡冷麺みたいな食感
あれ?ここの麺ってこんなんだったっけ?冷やし用?
麺が2~3人前は明らかにあるんだが・・・
スープに浮く麺ではなく、

広州市場 - 広州市場 -
油淋鶏 529円
隣が油淋鶏定食食べていて美味しそうだったので、ついつい我慢できず、単品で
パリパリの皮
うんまいけど、量多いのと、口がくっさー(この日夜デートだったんだが・・・息を止めてキスした><)


広州市場 大塚店ラーメン / 大塚駅前駅大塚駅向原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング