2017/06/13

たかさご家

カレータンメンの店がいまいちだったので、夜中のラーメンはしご・・・
老舗らしいこちらへ



入ってすぐ右の券売機で食券を買うのだが・・・
メニュー名だけで写真も説明もなくてわからんよ・・・
で、紙の券ではなく、プラスチックの色付きの板が出てきた
たかさご家 - たかさご家 -
チャーシュー麺 並 850円
麺は黄色くて太めで、つい前に食べたカレータンメンの店のとよく似ている
昔懐かしって感じの、かためのチャーシューが
ホウレンソウいり
キャベツラーメンや、キャベツトッピングもあった
いつも、ラーメンにのっているノリは別になくていい派だったが、今回ここでノリに巻いて麺食べたら、ノリうんま!だった

本店って書いてあるけど支店なんてあるのかよと思ったら、関内にあった

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング