2017/06/26

His Majesty Hotel



アルベロベッロにある狭くて小さなホテル
フロント脇のグランドフロアの部屋に
His Majesty Hotel -

His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
やたら棚が多い

ハンガーは洋服屋かクリーニングやからもらってきたような、不揃いの安っぽいものばかり
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
アメニティは石鹸、シャワーキャップ、オールインワン洗剤のパウチ
コップはプラだが、ホリデイインみたいにベコベコではなく、普通のプラカップ
His Majesty Hotel -
洗剤のパウチがやたらあって??と思ったら、ああ!ここジェットバス付きだ
事前にトリップアドバイザーで見ていて、特別な部屋だけかと思ったら全室そうみたい
変に潔癖症の私、バスタブをシャワーで念入りに流してからいつも利用だが、今回は半分水を張ってジェットバスを運転させて循環路内の洗浄してから使うことに
His Majesty Hotel - 汚ねえ・・・
が!遠目でもわかるほどジェットバスの吹き出し口が湯垢まみれ
運転させると即湯垢が浮きまくり
1度抜いて再度やってもそうで、そもそもバスタブにつかりたくない状態・・・
しかも最初ジェットバスの吹き出し方向が上向きになっていたためにバスルーム内が水浸しに

しかし、足がむくんでいたので諦めて湯を張る
が、一番熱い設定でもぬるま湯
そして冷水しか出なくなり、30分待ったが冷水のままで頭は洗えず、顔は冷水で洗い、身体は湯垢風呂の湯のまま・・・(´;ω;`)
ジェットバス使わなくても2かけら湯垢が浮いていた

シャワーカーテン等の仕切りがないので、バスタブ外に水が飛び散る

エアコンが壊れているようで、22度設定でも蒸し暑い
(壊れていたのではなく、他の部屋もつかなかったようで、大元を止めてあった模様
30度近く気温があるのに!)

Wi-Fiは無料だが、遅い
部屋では微弱にしか入らず、メール受信もほぼ無理


Wベッドかと思ったら、子供用のような小さなベッド2本をくっつけただけで、真ん中で寝ると凹みに落ちるので、どっちか端で寝るしかない
170以上ある人だと足がはみ出るかも


His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -

朝食は地下
ホットドリンクはスタッフがマシーンで入れてくれる
ほぼコンチネンタルスタイル
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -

モルタデッラ風のハムがとろけて美味しかった

クロワッサンは焼きたて
なぜか大きさは不揃い
チョコ入りもあった

かすてらといっていた、ちょいボソな甘いパンも

ヨーグルトはフレーバー豊富
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -
His Majesty Hotel -

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング