2017/06/07

MangoTango Siam Square

タイに行ったらマンゴー食べなきゃ!
ということで、タイのマンゴースイーツの店といえばここ!らしいマンゴータンゴに



先にアジアンティークに行き、そっちにも店があったらしいのに気がつかなかった・・・
アジアンティークでは1時間ほどすることもなくひたすらぶらついていたので

昼過ぎにマッサージの予約をナナ駅近くで入れていたので、11時半ごろ行ったら暗い・・・
グーグルマップの地図と店の公式の地図で店の場所が違い、ここはしょっちゅう移転しているらしいので移転で公式がやはり正解か?
と思ったら、中に店員さんがいて、12時オープンだった
場所はグーグルマップが正解
公式、食べログの場所は違う

一旦土産を買いにスーパーに行き、12時過ぎに引き返す

店入ってすぐにメニュー看板があり、そこで選んで、店員がメモを書いて渡してくれるので、それをレジに持って行っての先会計

マンゴーの形の番号札を渡されて、席を指定されて座って待つ
結構すぐにでてきた


MangoTango -
店の代表商品のカットマンゴー・マンゴープリン・マンゴーアイスのセットのマンゴータンゴにステッキライスがついた2-2 185B
MangoTango -
MangoTango -
MangoTango -
MangoTango -
MangoTango -
ステッキーライスは短粒米(もち米)を甘く炊いてココナッツミルクをかけたもの
ステッキライスは塩気もあって美味しかったが、他は・・・
中の中か中の下レベルで、日本のスーパーとかでもありそうなレベルだった・・・

MangoTango -
MangoTango -

MangoTango Siam Squareパフェ / サヤーム・スクエア周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング