2017/06/06

bubo BARCELONA 表参道店

バルセロナの世界一美味しいらしいチョコの店と聞いて
チョコケーキは苦手なんだが、世界一と言われるとねえ?
ということで、あまりショコラショコラしてないケーキをチョイス

スペイン、ドバイ、そして表参道にあるらしい
bubo BARCELONA -

bubo BARCELONA -
bubo BARCELONA -
ナメラカ 800円くらい
「名前の由来は、真っ白なトンカ豆のバニラクリームの上にのったチョコレートクリーム。日本語の"なめらか"という表現にぴったりの舌触りだったことからスペイン本店のシェフが名付けました。」
名前から日本限定商品価値思ったが、そういうことか
白いクリームが本気で口当たりも味も美味しい!
サイドの板チョコは食べにくくていらん・・・

bubo BARCELONA -
マッシーニ 700円くらい
「生クリームとチョコレートムース、ほろ苦さがアクセントのキャラメリゼした生地の三層でできたシンプルな一品。
フランスでは"サンマルク"と呼ばれる伝統的なケーキです。」
冬に食べたい感じ
ちょいザリザリ食感部分あり

あ〜スペインってあまりそそられないのと、スリ多いと聞いていて避けていたが、ここの本店に行きついでに行ってみるか?

bubo BARCELONA 表参道店チョコレート / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング