2017/06/06

Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers


Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -

Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -

くっそ・・・シェラトンは部屋でのWi-Fiが有料でムカつく
ハワイグアムは普通なら無料サービスのものがとんでもないリゾートフィーで強制らしいし
公共エリアは無料だが、微弱でぶちぶち切れまくりだし、超低速
無料でサックサクのファチャン見習え
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -


Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
水ボトルが1日4本無料(冷蔵庫内のは有料)
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
アメニティはくし、歯ブラシ、コットンボール、綿棒、シャワーキャップ、泡だてネット、石鹸、ボディローション、シャンプー、コンディショナー、シャワージェル
シャンプーは髪がキシキシするので、2回目からは持参のに切り替える

Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
シャワーボックスなし
バスタブでシャワーも
仕切りのガラス板がバスタブ半分足らずしかないので飛び散る
お湯は熱いのも出る
と思ったが、夕方には水量がとても弱くなり、ほぼ水しか出なく・・・

部屋の主電源を落とすと、エアコンと充電中のコンセント口の電源も落ちるので注意
ドライヤーは部屋のディスクの近くの引き出し
風力強力
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
全室リバービューらしいが、茶色く濁った川なので・・・リバービューじゃない方が・・・
タンカーの音うるさいし
しかも、川沿いだから蚊がすごくて、汗臭いからまとまりつかれるわ、刺されるわ

基本的にきれいだが、水周りにかなりの年季を感じさせる
洗面台の水の蛇口は水が溢れるし・・・

ベッドシーツは整えるだけで交換なし
どうやらデスク上のホテル案内冊子内のカードをベッドサイドに置いておかないと交換してくれないらしい
普通は見ないからわからんわ !

2日目、バスローブ、手拭きタオルが1枚減らされる・・・コップ洗いも交換もなし
アメニティの補充なし
もうシャワージェルないのに・・・
3日目の人はちゃんと補充してくれ、蛇口も直してくれていていたが、ボディローションはずっと補充なし

Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers - 日本語・・・
EVはカードキー差し込み方式
17FはEVHもLも行けるが、対応階なのに反応しないEVも2台・・・
どうやらカードキーの磁気エラーだったみたい
4日目にカードキーが使えなくなり、交換してもらったら反応しなかったEVでもいけた
EVは満員で通過すると勝手に押していたのが消えてしまうので、スルーされた時は押し直さないといけない

3日目(というか4日目)深夜3時頃、いきなり変な音がして全部電気が落ちる
しばらくして電気がつくが、ついたり消えたりを10分ほど繰り返してこえーよおお!
しかも、エアコン切って寝てたのに、リセットされたようで23度になっていて、寒くて目覚める
時計もリセットされたようで、時間が狂ってた

Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
ジムはそこそこ
ネットやUSB口つきはなし
入口付近でのみ微弱に公共エリアのWi-Fiが入る
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers -
最終日は早朝4時発だったので、ボックスメシ
チーズ・ハムサンド、りんご、水、パイナップルデニッシュ、チョコクロワッサン

Royal Orchid Sheraton Hotel&Towersその他 / シーロム通り / サラデーン駅周辺)

夜総合点★★★☆☆ 3.1

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング