2017/06/06

Feast Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers (盛宴)

6時から
ルームナンバーを見せ、席に案内される
チャオプラヤ川が目の前に見えるが、茶色く濁っていて浮遊物すごくて汚いので・・・



卓上に紅茶パックはあるが、お湯はないしサーブにもこないので飲めず
2日目からはすぐお湯の人が来てくれたが
チェリージュース、アロエジュース(まずい)も
4日目、マンゴージュースがあったが、サラサラタイプで安っぽい味
Feast -
Feast -
Feast -
Feast -
Feast -
上段は普通のどこにでもあるスタイル
粥、のりまき、味噌汁も
たまご料理のオーダーサービスあり
パンケーキ、ワッフルは6時半になってやっとちょっとずつ出て来る
クリームは砂糖なしでホイップ・・・
ピザ釜があって火がついているが、ピザはなし
Feast -
Feast -
Feast - 3日目
Feast -
Feast -
Feast -
Feast - 2日目
Feast -

Feast -
Feast -
Feast -
Feast -
Feast -
Feast -
Feast -
Feast -

下段はパン、パン系スイーツ、ジュース、タイ料理、オーダー式フォー、インド料理
だが、インド料理は全部ラップがかかっている
Feast -
フォーは作る人がいない
7時からどうやら登場する模様

食事系パンは外がやたら硬くてスカスカタイプで全体的に美味しくない

中国人団体客はこのホテルでもよそのレストランに隔離されてて笑える
Feast -

Feast Royal Orchid Sheraton Hotel&Towers西洋各国料理(その他) / スラサック / チャオプラヤー川)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング