2017/07/01

四川2日目

2017/06/21
成都→九寨溝へ

トイレが1元だが、ドアがねえ!
便座ウエットアルコールシート持って来たが、そういうレベルじゃなかった・・・
そんなところで用を足せるはずもなく、1元無駄にした
田舎だからかと思ったら、上海でもそんな場所があるらしく、他の中国ツアー全キャンセルした

16年前行った時はギリギリの範囲にはドアがあったのになあ
500_49236903
500_49236860
羌族の伝統的建物の再現

500_49236857
畳渓海子
地震でできたダム湖
濁ってる・・・
500_49236859
ヤクがいるが、脱色されて白
向かいのおみやげ屋のトイレは1元
かろうじてドアはあるが鍵が壊れていたり、めっちゃ不潔

500_49236852
500_49236851
松藩古城
チベットにとつがされた漢民族の女性
500_49236845
500_49236822
500_49236815
500_49236814
ここもトイレが1元だがドアなし

すでに高山病で息苦しい
が、食べたくないが試しに菓子食べたら即楽に
糖分すごい!

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング