2017/07/12

ANAインターコンチネンタル石垣

石垣にあるインターコンチ
フェリーターミナルのある中心部からは離れているので、車移動となる

チェックイン・チェックアウトとも待ち、その間のフォローがなかったのが、インターコンチにしては???と(このクラスだったらソファーにかけて待てとかあるのに)
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
開放感あるロビー
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -

お部屋は全室オーシャンビューなのかな?
ターンダウン、ミネボトルのサービスなし
ええ?インターコンチのあのボトルのないの?と

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
アメニティはインターコンチでおなじみブランドのものたち
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
スリッパ、バスローブあり

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート -
古そうだが、お手入れされている
バスタブが広くて深いのがいい
シャワーブースは別

7月頭だというのにほぼ子連れで、乳児はともかく、おいおい幼稚園と小学校はどうなっとんじゃー!?と叫びたくなる
うるさいの嫌で夏休み前を選んだのに・・・
ということで、両隣もちびっこ連れでうるさいうるさい・・・
屋内プールは温海水ということで楽しみにしていたが、ちびっこであふれているところに、大人が大人気なく本気で泳ぐわけにもいかず・・・
朝食会場は沖縄料理のブッフェのを選んだが、まあちびっこなので躾がなっていないがちんちょが手で触ったり戻したりでええええ!?と食べられなかったものも

ああ、大人は静かなのが良かったら、おとなしく竹富の星のに行けってことねと学習
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートその他 / 石垣市)

夜総合点★★★☆☆ 3.1
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング