2017/07/01

揚げ麩! 森久


11時まで入店で板そばが550円らしいが、私のおめあては六田の揚げ麩なのだ
繁忙期のため、板そば食べ放題お休みの日があるので注意

石臼十割そば 森久 -
じゅんさい 300円

村山じゅんさい沼産だったかな?
想像の1.5倍ほどの大きさ
味がついてなかったので、そばつゆ入れに入っているものをかけろと解して食べた

石臼十割そば 森久 - 石臼十割そば 森久 - 石臼十割そば 森久 -
六田の揚げ麩そば 冷 800円
温かいのと冷たいのがあり、冷に
冷たいお汁に温かい揚げ麩じゅんわ〜が美味しい
揚げ麩は鳥唐揚げに例えられるが、たしじゃにジューシーでかみごたえあり

そばは隣の人の板そば見たら太さが違う
板そばのはぶっとくてラーメンのつけ麺みたいな太さと形状だった
私のは普通のそばの見た目

板そばに揚げ麩トッピングができるのが最高なんだけどなあ
石臼十割そば 森久 -
サラダと漬物はセルフで食べ放題
漬物は2種、サラダはミックスの
青じそ、人参、玉ねぎ、おろしの4種のドレッシング

石臼十割そば 森久そば(蕎麦) / さくらんぼ東根駅神町駅東根駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング