2017/07/20

ノボテルウェンブリーの朝食

Novotel -

Novotel -
Novotel -
Novotel -

朝食はサラダなし
スクランブルエッグ、ほうれん草、味がない・・・
ベーコンではなくて、厚切りの豚(お歳暮のハムに近い)
ソーセージはハーブ入りでクセがあり、皮パリ

Novotel -
Novotel -
自分でカットするパンがまだ温かいのも
自分でカットする大きなパンは全種いってみたが、どれも美味しかった(外がパリバリで、中がしっとりめ)
特に2日目のはもっちりしっとりで好み

コーヒーマシーンはあるが紅茶がない・・・と思ったら、コーヒーか紅茶か聞かれてテーブルサービスらしい
そんなん聞かれてないぞ!と思ったら、3日目にやっと
で、観察してみると、自由に座っての時は聞かれず、座席を指定される時は聞かれるっぽい
Novotel -
コールドドリンクはオレンジ、りんご、ピンクグレフル、牛乳、水、スパークリングウォーター
水差しに入っているのがスパークリングウォーター

Novotel -
Novotel -
Novotel -
Novotel -
Novotel -
Novotel -
Novotel -
Novotel -

デニッシュはチョコチップと、日替わりのもの
Novotel -
Novotel -
2日目は血入りビッグソーセージスライスが登場
が変更点

Novotel -
Novotel -
3日目

Novotel -
Novotel -
Novotel -
Novotel -

Novotel London Wembleyオーベルジュ / ノッティング・ヒル)

昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング