2017/07/24

ANA LHR(ロンドン)-HND C





ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
NH212

ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
サイドテーブルと肘掛が汚れている・・・
砂嵐の中を飛ん・・・でも機内は砂まみれにはならないな
座席で盛大に化粧直しをした客でもいたか・・・?(タイ国際に乗ったら、到着前に一斉に周囲のタイ人客が座席で化粧し始めた・・・)
にしても、掃除しろ!と、しょうがなく自分でフキフキする
嗅いでみたらシナモンだった!
ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
寝る時用のパッドも開封済みだったし、本気で凹むわ

この日は50席以上はあるCがなんと満席!でびっくり
ツアーはテロ後キャンセル出まくりで5人しかいなかったのに(笑)
で、国会議員の先生はCAの荷物持ちアテンドつきでVIP専用通路から降機なのね・・・
親戚の元代議士(某長官経験者)はんなこと言ってなかったぞ!くっそうらやましい、ちょっと立候補してくる(笑)
で、Fにはアップされないのか~と思って見た

ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
ウェルカムはシャンパンかオレンジのみ

ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
パースニップとリンゴのムース
無花果とマスカルポーネの生ハム巻き
ベビーパプリカのクラブミートサラダ詰め

ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
鴨と大鮃のスモーク 2種のコンディメントとともに



コーンスープ
甘みしっかり

ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
メインディッシュ(どちらか一品をお選びください)
・牛フィレ肉のステーキ モリーユ茸のソース[369 kcal]
・海老と帆立貝のプロヴァンス風
エビホタテにと思ったが、帰国後すぐにおでえと予定があったので、お前いつも口ニンニク臭いよと思われるといやなので牛に
と思ったら、仕事が終わらなくてリスケになった!うわーん!エビほたて!!
JALのFでは焼き加減が選べてびっくりしたが、まあCで沖縄離島間路線くらい人数いるしな・・・選べずで、しっかりウェルダン以上の硬い牛が出てきた・・・
牛フィレとは思えない硬さ><

ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
3種のブレッド シャラント産レスキュール発酵バターとオリーブオイルとともに
オリーブ入りのパンとバゲットの2種でござった
温めなし

ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
ミニチョコレートトリュフタルト または ミルフィーユ
チーズ フルーツ
ケーキにそそられるものがなかったので、チーズに


ANA全日空羽田発着国際線機内食 - 右は空港で買った水
右は空港で買った水

ANA全日空羽田発着国際線機内食 -
朝食
お腹減ってなかったので、サラダのみにしてもらった
うかいの豆水とうふは次回Cのときでいいやと思ったら、デリー線には豆水とうふないのね><


ANA全日空羽田発着国際線機内食レストラン(その他) / 羽田空港国際線ターミナル駅羽田空港国際線ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング