2017/07/05

ダイヤモンド・プレミアラウンジ @羽田空港

久々のDPラウンジ
いつもDPだから、ダイヤモンドなのか、ダイアモンドなのか、プレミアムなのかプレミアなのかプラチナ(ANAと混同)なのか?とぐーるぐるする
ダイヤモンド・プレミアラウンジ -

毎度、入口入ってすぐ目の前の大きな松の木の盆栽にはおお!となる
ダイヤモンド・プレミアラウンジ -
朝だったのでカレーパンはないのだが・・・
なぜかおにぎりがあった!
おにぎり朝から置くようになったんだ


おにぎりはわかめごはんと五目ごはん
どちらもお米がしっとりモチモチで、味付けもちょい濃いめで美味しい

メゾンカイザーのパン、この日は2種だった
やっぱりチョコチップは甘くて苦手・・・
ANAのパン(インターのANAラウンジの)は田舎の街のパン屋でももうちょっとマシなの作るよレベルにまずくてどうしようもないので、JALを見習ってほしい

スープは普通
味噌汁もあった


あれ!マッサージチェアがある!と感動した私は、最近ANAばかりでボケてたわ・・・
JALはドメもインターもマッサージチェアあるのに
ただ、インターは頭部分の覆う紙が替えもゴミ入れもあるのに、こっちはなくて、どうすればいいんだろう?となった




ダイヤモンド・プレミアラウンジその他 / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング