2017/07/06

きたうち牧場

美崎店が定休日だったので、こちらへ
11:30からだが、11時過ぎに行ったら空いていたのでのぞいたらOKとのことで一番乗り
平日で、半分の予約の埋まり具合
石垣島きたうち牧場 -
焼肉の4万円盛りも!
あっという間に満席に


石垣島きたうち牧場 -
ツレはランチ10食限定のランチステーキ 2000円
ステーキ160g、サラダ、ライス、味噌汁
これすっごいコスパいいね!
倍の値段の私の焼肉定食より美味しい
ただぢ、味付けは焼肉のタレだが

石垣島きたうち牧場 -
私は特上焼肉定食 4000円
サラダ、ライス、スープ
石垣島きたうち牧場 - 石垣島きたうち牧場 - 石垣島きたうち牧場 -
ランチステーキは味噌汁で、こっちはスープ?と思ったら、こっちも豆腐わかめ味噌汁だった
サラダは水っぽくてイマイチ
キムチは2人で1つ
ライスはおかわり自由
石垣島きたうち牧場 -
こっちの焼肉は普通だなあ
炭火が弱めても弱めてもめっちゃ火力すごい(笑)
やたら網に肉がくっつくと思ったら、いつもは叙々苑のタレにつけられているやつだからだ!
タレだに含まれる油でくっつかないんだ
こっちはタレにつけてない肉なのでくっつく

次回来るなら、10食限定か、ハンバーグか、4万盛りいっちゃう!?

ランチステーキ ☆3.6
特上焼肉定食 ☆3
って感じ

石垣島きたうち牧場焼肉 / 石垣市)

昼総合点★★★☆☆ 3.2

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング