2017/07/26

クレームブリュレクレープ ミュクレバーコア

クレームブリュレクレープのビジュアルにひかれて
八王子のこっち側に行くのは久々だなあ
暑いからすごく遠く感じたが、振り返ったら駅ビルのセレオ八王子がすぐ近くに見えていたわ・・・




さて、お好み焼きたい焼きも行こうか迷ったが、結構ボリュームありそうで、お腹空いていなかったので、クレームブリュレクレープだけに
以前ならクレミアに飛びついたが、食べ過ぎて飽きた・・・

あれこれあってよくわからず、ただのクレームブリュレクレープ 450えんに
オーダー後に生地を焼く
もっちりとした生地
ミュクレバーコア - ミュクレバーコア -
ホイップとカスタードを絞り、糖をさらさらとかけてファイヤー!
くるくるちょ巻いて、さえあに上に糖をかけて炙る
うわああああ!そんなにかけるのかよ!?とビビる量
だが、炙られた後はそこまでもない
ほんのり硬い部分があるくらい
ということは、アメリ?のあのクレームブリュレはどんだけの糖質が・・・?

上と中でほんのりパリサク
あとはひたすらクリーム2種で、ちょっときつい
+20〜40円なので、フルーツ(とアイス)つきのにするのを絶賛オススメ
いちごが酸味があっていいと思う
ミュクレバーコア -

ミュクレバーコアソフトクリーム / 京王八王子駅八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング