2017/10/18

でっかい焼き餃子 曽さんの店


美味しい餃子が食べたい熱継続中
でも、人と会う予定があったり、おでえと予定があったりで、行けてなかった
先週さんざガマンしたのに、おでえと2日連続ですっぽかされ、明日もおでえと予定だが、もうええわ(笑)と開き直って食べることに




代々木駅からすぐの、線路沿い
でっかい焼き餃子の看板なのか・・・
曽さんの店なんて店ないぞと思ったら、その下に小さく書いてあった

店前の券売機で食券を買う

店員さん同士はチャイ語で会話しているが、非常に聞き取りやすいチャイ語
顔も、いかにもとわかりやすい顔

曽さんの店 -
曽さんの店 -
焼き餃子 570円
作っているのを見たが、普通の餃子と比べて、かな〜り皮は分厚め
肉汁入り
大きくて、ムチムチっとした皮で、とっても美味しい
これだけでお腹いっぱいになる


曽さんの店 -
曽さんの店 -
台湾ラーメン 600円
餃子だけでよかったんだが、餃子だけ頼みにくくて・・・
うーん、カロリー的にも、糖質的にも、餃子セットのライスにしておけばよかったかなあ?
どうも餃子ライスが苦手で

ニラののったあっさりめのラーメン
お味は、うーむ・・・
私以外全員餃子セットだったわ・・・

餃子が3.6、ラーメンが3いくかどうかってとこ

曽さんの店 代々木店台湾料理 / 代々木駅南新宿駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング