2017/10/22

ヴィヴァンタ バイ タージ - ドワーカ ニューデリー




ホテル入口で荷物を検査機にかけ、人間は金属探知機
しかし私は金属探知機されずに行っていいぞといわれる・・・



ウェルカムドリンクはクッソ甘ったるいドリンク
エレベーターは客室階へはカードキーかざさないと動かない



部屋はおしゃれだが、デザインに凝りすぎて?窓の形がいびつ


バスルーム広い

トイレットペーパーがほとんどない・・・
タオルは黒くくすんでいる
お湯は深夜2時前だったんだが、36度くらいしか・・・
朝は熱いのが出た

アメニティは石鹸、歯ブラシ、ボディローション、シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、シャワーキャップ
無料のミネボトル4本がうれしい

これ何?

Wi-Fiは超低速で、部屋番号と名前、パスワード設定がいる




朝食はCARGOにて

種類豊富だが、ホットミールがほとんど用意されてなかった・・・


スイーツ系のパンが充実
スイーツも



ベイクドヨーグルトなるものも(黒い器に入っているやつ)
インド=下痢のイメージだったので、怖くてこれだけ
ここのレストランなら生野菜食べても大丈夫だったかも


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング