2017/10/23

シヴ ヴィラズ@ジャイプール 食べ物以外




タージマハルがモデルらしい

イギリスイメージらしい



シティパレスがモデルらしい


鳩がすごい!!






インドで一番大きなシャンデリア(2トン)




絵はビクトリア調



スイートルーム




部屋に噴水が


天蓋ベッド

猫足バス


別のスイート


ルビー埋め込んでる



花の首飾りで出迎えられる

いい香りのウェルカムドリンク

高速上にあるので、酒は一切ない(持ち込みはOK)





照明のカードキー差し込むところに紙差し込んであった・・・ホテルがこれしちゃあかんでしょ(笑)

照明は暗め





チョコが全然そそられない(笑)




古い上に掃除が・・・
バスタブはびっしりザラザラ垢がついていて、私が掃除するはめに・・・
バスタブの目地にはびっしりカビ!

これがプッシュしてもほとんど出ないんだなー


アメニティはボディローション、シャンプー、シャワージェル(以上詰め替えで持ち帰り不可)、ヘチマみたいなのがくっついてるミトン、ネイルキット、シャワーキャップ、くし、コットンボール、ソーイングキット、シェービングキット、歯ブラシ、マウスウォッシュ
大ボトルのミネ2本(2日目、開封済みのペットボトルが1本あったんだが・・・)

スリッパ、バスローブあり

クローゼットは埃っぽくてあけたら息がつまり使えないし、そこにかけてあるバスローブも使えない
アメニティもいつから置いてあるの?っていうのもあったし
冷蔵庫の中も汚い・・・
カーテンも長い間洗われていず、触ると手まで埃っぽく


布団は嫌なにおいがするし、シーツは湿っぽいうえに、顔が当たる部分に汚れが

シーツ変えてあるんだろうが、そこに汚れが3箇所もあると怖い・・・
寝ている間にダニ?に3箇所やられた人もいるらしい

部屋全体、カビが混じった埃のにおいがして、マスクして寝たが、喉をやられた

中国でもカビがすごいホテルで喉やられて治るまで半月以上かかったので、マスクしてすごしたが、1ヶ月近く経つが、まだ喉が痛くてたまにタンが出て、声がかすれる
結局、治るのに1ヶ月以上・・・



庭にリスがいた

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング