2017/10/28

山椒が・・・ きくかわ


帝劇でマチネ
16時に終わり、17:50~ホットヨガなので何か食べてから行こうと、営業していたこちらへ
本郷に住んでいた頃は日本橋三越に行く時に毎週のように神田の本店前を通っていて気にはなっていたが、いつも通るのが講義後か前だったからアイドリングタイムでやってなくて
ここに支店があったのかあ

通し営業は嬉しいが、大きなメニューは17時~で、う巻きは無いとのこと><
神田きくかわ -

神田きくかわ -
 うな重 イ 3250円+税で3,510円
ご飯少なめでオーダー
が、これ少ないのか? 

ふわっふわのとろけるうななさん
ご飯はちょっと水分量多め
で、卓上の山椒がやけに白っぽいなと思ったら・・・
ほとんど香りがないんだが><
山椒大好きなのに 

神田きくかわ -
数の子、漬物、肝吸い、冷凍ライチ付き
神田きくかわ -
ライチは本気でガッチガチに凍ってる><
ライチは生が好きです・・・

 半個室なつくりっぽい

神田きくかわ 日比谷店うなぎ / 日比谷駅有楽町駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング