2017/10/23

アジアハーブアソシエーション ナナ店




この日のランチはエラワンティールーム
アフタヌーンティーなのに終わるのが12時半頃と言われ、変だなと思いながらも千疋屋の終日アフタヌーンティーもあるし(笑)
と、13:45からマッサージ予約

が、バンコクに帰って来るのが14時頃と言われ、この日は離団することに
エラワンティールームだけなぜか600円足らずと激安(他ホテルは2000円台)で、この日の日程の屋台に興味はないし、悔いはなし

アジアハーブアソシエーションへの道がやばげ・・・
治安がよろしくなさげが一見してわかる道でビビりながら、まあ昼だしひったくりだけ気をつければいいかと
で、夕方店を出たら、近所のマッサージ店はどうやらHオプあるっぽくて、化粧も制服もそれっぽいおねえちゃんがずらりと店前に
どう見ても売春婦も歩いていたし・・・
アジアハーブ ナナ店
日本からネット予約で
受付は日本語OK
iPad(日本語対応)で会員登録で当日から5%引き
生ハーバルボール
オイルと生ハーバルボール150分190B
クレカはサイン方式
重点的にやってほしい場所2つまで、好みの強さ、シャワーの有無といつ浴びたいかを入力

フロント

おしぼりとぬるめのお茶が前後に出る

個室<br /><br />ここよかった!<br />タイ航空Yなら往復3.7万だしまたと思ったが、道路事情が酷すぎて考えを改める・・・<br />タイの道路は歩行者には怖すぎる
2人用個室
髪ヘアキャップと、薄い毛糸のパンツみたいなのを履いて背面背中、脚(尻も)、表面左手脚、右手脚、胸腹とオイルマッサージ
強さ普通を選んだが、かなり強め

再び背面でハーバルボール
スナップを効かせてスタンプ状に裏表
敷電気毛布もあり、最初は冷房で肌寒かったが、最後タイ古式のストレッチをやらされる頃には汗ばむ

かなり気持ちよかった!
タイ航空Yは往復3.7万だし、マッサージ上手くてメシは美味しいし、いいなあと思ったが、交通事情がクソすぎて帰り恐怖で命がけの横断が何度もあったので、インフラ整備がマシになるまでやっぱやめたと思った

ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング