2017/11/02

登亭


登亭 -

登亭 -
うまき 4切れ 700円

きくかわで食べれなかったので
すぐ来た
登亭 -
う~ん・・・うなぎが小さい
ちょい硬めの玉子焼き

登亭 -
ひつまぶし 4,200円
新宿店限定らしい
英語だとそのまんまだが、中国語だとこう書くのか・・・
登亭 -
登亭 -
骨、漬物、肝吸い
登亭 -
薬味はミツバ、白ごま、海苔、わさび
登亭 -
登亭 -
うなぎは1口サイズにカットしてある
ご飯はタレとよ~く混ぜ合わせてある
うなぎ少ない・・・と思ったら、ご飯の中にも潜んでいた
ひつまぶしにしてはうなぎは柔らかめ
バリッとしたのが好きなので、ここは残念


山椒はちゃんと色濃い
きくかわのはきな粉かと思うような色だったもんなあ

タレをまぶしてあるが、味は薄め
これでお茶漬けしたら薄すぎない?と思ったら、お出汁が濃いめの味
お茶漬けにするのが一番好みだった
登亭 -


登亭 新宿店うなぎ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング