2017/12/20

茨食 リチエッタ@水戸



ウエストヒルズ水戸の朝食会場がこちら
というかこのホテル、カフェとかバーがなく、飲食できる場所がここだけなのね

テーブルには何もなく、自分でおしぼりやカトラリー類も持って行く

和洋半々くらい
ガーデンキッチン リチェッタ -

ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチンということで、茨城野菜を使ったお料理が推し
オクラ、こだわり納豆、とろろ、めかぶでのトロトロ丼をどうぞということだが、私は納豆食べれないんだ・・・><
茨城にきたとき、これが一番困った
ANAのY機内食や、たま〜にラウンジにある筑波山麓ヨーグルトも
ガーデンキッチン リチェッタ -
ここの朝食イチオシがふわふわオムレツとのこと
作ってくれる人に直接オーダーしてその前で待っている方式ではなく、他のものを取っているとスタッフが卵料理はどうするか聞きにきて、ファストフードみたいな番号札スタンドを渡され、席に持ってきてもらうスタイル
目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツのプレーンとチーズがあったはず
チーズに
確かにふわとろだけど、ふわとろ具合は他のホテルと同じような?
でも、海外だと具入り卵焼きに近いのだったり、この前バターが余っていたので血迷って作り、牛乳なかったので卵と調味料だけで作ったら硬!だったしなあ(笑)
中からチーズがとろんと
ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -
1400円らしいので、そのお値段でこれはコスパいいなあと

テラス付近席しか空いてなかったのでそっちにしたら、さすがに南東北の冬は寒さがこたえた><

この日はパーソナルトレーニング入ってるから控えめにしようと思ったのに、魅力的で8割取ってパンまで食べちゃったよ><(主食は昼のみ米のみ指令なのに)
まーた海外行って太ってきたかと叱られちゃう><
1、2月はほぼ海外で1月1回、2月は行ける日ないのに

ガーデンキッチン リチェッタ -
ガーデンキッチン リチェッタ -

ガーデンキッチン リチェッタイタリアン / 水戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング