2017/12/04

京はやしや@新宿高島屋




ふきぬきで山椒かけまくったらぴっりぴりして、まあ山椒好きなんでそれはいいんだが、甘いもの食べて帰ろうと
ジェラートのお店でジェラートクレープと思ったが、良さげな組み合わせのがなく、こっちが目についたので

屋外かと思うほど寒いんだが・・・


お冷は浄水器通してなくてモロ水道水の香りと味><
街中のラーメン屋や昔ながらの定食屋ならあるけど、最近は浄水器通してないお冷のお店なんて絶滅危惧種状態だから、タカシマヤでこれでびっくり!

ほうじ茶アイスが食べたかったけど、単品ではないのね
京はやしや -
結局、ほうじ茶パフェにすることに 860円+税
京はやしや -
ほうじ茶ソフトクリームはのっているが、アイスはミルクアイスでほうじ茶ではないやつ
白玉がめっちゃかたいんですが・・・><
京はやしや -

京はやしや -
京はやしや -
抹茶葛ねりが食べたかったが、これまた単品ではなかったので、わらび餅とセットので 860円+税
想像よりソフトめ
やっぱり有楽町のかずやのが味も濃いし美味しいなあ
で、テイクアウトだと単品400円であったのね・・・
京はやしや -

京はやしや -
セットドリンク 432円
京はやしや -
白桃ほうじ茶にしたんだけど、桃のような味も甘い香りも一切しなかったよお・・・
どこが白桃なんだろう?
京はやしや -
京はやしや -
京はやしや -

京はやしや タカシマヤ タイムズスクエア店甘味処 / 代々木駅南新宿駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング