2018/02/18

ANAスイートラウンジ@成田 第五サテライト


初利用<br />エアフラのラプリメーラみたいなのかと思ったら、ラウンジへは直結じゃないのね<br />手荷物検査場が専用レーンがあるだけ
初利用
エアフラのラプリメーラみたいなのかと思ったら、ラウンジへは直結じゃないのね
手荷物検査場が専用レーンがあるだけ

今回は第五サテライトの方へ
ここはビジネスラウンジと受付一緒で、左右に分かれる



カウンターで受付して入るまでの間にインカムで名前告げられてるの?
名前で呼ばれてびっくりした
エイエヌエー スイートラウンジ -
おしぼりと、オーダーしたドリンクを持ってきてくれる

朝だったのでオーダー式のホットフードがないのは知っていたが(ビジネスラウンジと同じカレー、うどん、そば類はある)、スイーツもないのか・・・><
月は変わったが、メニューはほとんど一緒
朝食メニューだった
エイエヌエー スイートラウンジ -
スタッフがわらわらいたのでブッフェ台の写真は撮れず
ハゲいってみた
スイーツがないので、ハーゲンダッツに手を出してもうた
バニラ、ストロベリー、クッキークリームとあり、バニラに

5サテのスイートラウンジ<br /><br />とんこつラーメンぶっひー
さらに、ないとはわかっていたがヌードルコーナーをのぞいて、とんこつラーメンを頼んでしまった
さっすが豚

シャワーのミニキット
エイエヌエー スイートラウンジ -
エイエヌエー スイートラウンジ -
こちらもシャワーは受付でルモンドールのシャンプー、コンディショナー、シャワージェルセットをもらえる
コンディショナーの容器が出しやすいようにソフト素材で押せるのがいい!

エイエヌエー スイートラウンジ -
エイエヌエー スイートラウンジ -
エイエヌエー スイートラウンジ -


エイエヌエー スイートラウンジ 成田国際空港 第5サテライトその他 / 成田空港駅東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0