2018/02/18

JL41 HNDーLHR




いつものオークラ富士水もらいに行くキャセイラウンジが深夜はやってないので、自販機でと思ったら自販機がない!<br />カフェ購入で500mlが200円><
いつものオークラ富士水もらいに行くキャセイラウンジが深夜はやってないので、自販機でと思ったら自販機がない!
カフェ購入で500mlが200円><




JL41 HNDーLHR

787-8
JL41
787-8<br /><br />Yは2・4・2<br />新感覚エゴノミー=中央4列地獄<br />満席で席選べず・・・で中央の中央なんだが><<br />PYかCと言ったが、そっちも満席でダメ><<br /><br />Wi-Fiはいつものごとく劇重<br />タダでなきゃ利用しないな~<br />これに20ドルも払って使う人いるんだろうか?<br /><br />CAは現地採用?のアジア系が2人<br />1人は男性<br />最初、総合職のローテかと思ったが、韓国名だったので現地採用っぽい

Yは2・4・2
満席で席選べず・・・
PYかCと言ったが、そっちも満席でダメ><
昨年の予約システムで大改悪になったみたい
夫婦とかのツレでもバラバラで中央だったらしい
もうツアーでJALのYのは乗っちゃダメだわ・・・

Wi-Fiはいつものごとく激重
タダでなきゃ利用しないな〜
これに20ドル近くも払って使う人いるんだろうか?

CAは現地採用?のアジア系が2人
1人は男性
最初、総合職のローテかと思ったが、韓国名だったので現地採用っぽい
食べてないんで知らん<br /><br />ギャレーには水(いろはす)しかなかった
食べてないんで知らん
ギャレーには水(いろはす)しかなかった

つーかトイレ行きたい><
膀胱炎になる

隣のおっさんが大股広げて寝てる上にまたごうにもその大股の間にスーツかけてるから両足をまたぐしかなく、前席背もたれ倒しですっごい大変で><

到着4時間前に食事
ここでやっとボトルウォーター
遅いよ!上空上がったらすぐ出してよ
つーかトイレ行きたい><<br />膀胱炎になる<br /><br />隣のおっさんが大股広げて寝てる上にまたごうにもその大股の間にスーツかけてるから両足をまたぐしかなく、前席背もたれ倒しですっごい大変で><
到着4時間前に食事<br />ここでやっとボトルウォーター<br />遅いよ!上空上がったらすぐ出してよ
せっかくの菊乃井の若手のお料理も、機内食になると・・・
以前の吉牛やモスよりはいいが
せっかくの菊乃井の若手のお料理も、機内食になると・・・<br />以前の吉牛やモスよりはいいが<br /><br />食後にハゲバニラ<br />食べ過ぎてイラネで断ったが
食後にハゲバニラ
食べ過ぎてイラネで断ったが
ブラウニーうまかった
青森のアルバジョンってお店らしい<br /><br /><br />到着前におっとっとらしきと朝バナナゼリードリンク配ってた
ブラウニーうまかった
青森のアルバジョンってお店らしい

到着前におっとっとや朝バナナゼリードリンク配ってた