2018/02/12

Cafe Bar Porras


ミハスでのランチがこちら

席について即、1皿目が出てきた
こちた、日本人ツアー御用達で、回転命の模様
どんどん入れ替わり立ち替わり日本人ツアー客が

Café Bar Porras -

スープ
濃厚どろりで、ケチャップで煮込んだような感じ
具はミックスベジタブルか・・・?

Café Bar Porras -
ミックスシーフードフリッター
しょっぱめ
ゲソ多め
ゲソ半分残し、衣剥ぎ剥ぎ食べしたが、夕方まで胃がもたれた

Café Bar Porras -
デザート
よくあるお子様向けのチープヨーグルトをもうちょっと濃厚にしたようなやつ
それに緩めの美味しい生クリーム(ちゃんと動物性油脂)を添えてある
クリームを添えると美味しくてついつい全部食べてしまった
Café Bar Porras -

ドリンクはミネやお茶、エスプレッソも4ユーロで、ここバールだよな?高!と思った
オレンジジュースは店入口側のマシーンでしぼりたてなので、まあ4ユーロでも許せるが

お手洗いは2Fで、男女各1つしかない

☆3未満つけようと思ったが、デザートが美味しかったので3に

Café Bar Porras -

Café Bar Porrasスペイン料理 / ミハス)

昼総合点★★★☆☆ 3.0