2018/02/12

Mayan Monkey


ミハスでいきなりの2時間近くの自由行動
おいおい、こんなところで2時間も何すればいいんだよ?
ということで、急遽トリップアドバイザー様にお伺いをたてる
と、中心部の公園前にミハスデザート部門1位のお店があるとのこと
ただし、8軒中の1位だが・・・
そこに行ってみることに

アイスのお店だと思って行ったが、チョコレート店だった模様
いろんなフレーバーの板チョコがあり、1つ6ユーロが平均っぽくてちょっと高め
Mayan Monkey -

英語OK
壁に貼ってあったアイスのフレーバー?は日本語も書いてあった
前に並んでいた客はデンマークからとのこと

Mayan Monkey -
アイスは1フレーバー3.5、2フレーバー4.9、3フレーバー6.5ユーロ
さらに板チョコをダーク?、ミルク、ホワイトから選べて刺してくれ、チョコレートを上からぶっかけてくれる
Mayan Monkey - Mayan Monkey - Mayan Monkey -
ピスタチオ、ベイリーズ、ココナッツに
チョコはミルクに
すっごい大きさ!
大きさ比較に歯ブラシケースを

このチョコ、普通のケーキに刺さってるやつかとおもったら、板チョコくらいの分厚さでビビる!
店売りの板チョコの割れちゃったやつをここで指してるんだろうか?ってくらいの分厚さ

まあまあ美味しいんだが、直近のがローマで食べた最高のやつだったんで・・・

Mayan Monkey - Mayan Monkey -
アイスケースの上に並んでいたケーキ類から、テイクアウトできそうなやつを
(イートン満席だった)
Barra Energetica 3.9ユーロ
たっぷり雑穀入り
レシートに書かれた名前から、これエナジーバー?
たしかにそんな味だが

Mayan Monkey - Mayan Monkey - Mayan Monkey - Mayan Monkey - Mayan Monkey -
Mayan Monkey - Mayan Monkey -


Mayan Monkeyチョコレート / ミハス)

昼総合点★★★☆☆ 3.1