2018/02/14

TRYP Madrid Airport Suites


空港至近ホテルならでは





面白い作りのビジホ
面白いデザイン



ロビーにはおつまみ、スナック、ドリンク、ホットドリンクの自販機あり
空港近くで、周囲には同じようなホテル以外何もない
(最寄りのスーパーまで車で17分)
眺望は道と荒れ空き地と飛び立つ飛行機だった
飛行機のジェット音が余裕で聞こえるし




アメニティは靴磨き、身体洗い用スポンジ、シャワーキャップ、クシ
洗面台とバスタブ横の壁にオールインワンの洗剤が
ハンドシャワー






ジュニアスイートの部屋ということだったが・・・
たしかに寝室とリビングがセパレートはしているが・・・
仕切りがない方がいい
ジュニアスイートだが、狭い<br />リビングと仕切りがない方がいい<br />そして、学生用アパート思い出した・・・
寝室もバスルームも狭くて動線に困る
つっかえ・・・
寝室のクローゼットなんてベッドが邪魔で扉はつっかえるし、扉でつかえて引き出しは開かない
あれ?庶民のおうち訪問かな?<br />という内装
で、学生用アパートか中の下以下庶民のマンションみたいなんだな、内装が
これでキッチンと洗濯機あったら完璧に誰かの家って感じ





全部屋この作り?
館内見取り図によると、少なくとも3Fは全部この作りだった

サービス<br />氷はってる
冷蔵庫には初日のみミネラルウォーター2本サービス



Tryp Madrid Airport Suitesオーベルジュ / マドリード)

夜総合点★★★☆☆ 3.0