2018/04/29

八王子でスープカレー ガラク

な〜ぜに八王子はやたらスープカレーの店が多いのか?
12時過ぎだったのに行列なしの奥芝を見ながら、この日はこっちが目的だったのでこちらへ

で、ココイチにインドカレーにとここいらカレーだらけ






やさい15品目大地の恵 990円
かぼちゃ、ナス、山菜、オクラ、舞茸、ミニトマト、ヤングコーン、水菜、その他らしい
辛さ4の辛口、ライスの量は中の200gに
4だと全然辛さ感じなかったなあ
ライスは小の100だと少なく、中の200だとちょい多いので、お茶碗サイズの160くらいがほしい

スープはサラサラで、普段ドロドロカレーを食べている身としては物足りない感が
平日サービスのトッピングで岩のりを頼んだが、この岩のりが混ざるといい感じの味に
ブロッコリーをあげたのが美味しい

百馬のこがしチーズ 110円
八王子限定らしい
奥にのっている大きなのがそれ

カマンベールチーズフライ 110円

ライスに添えてあるレモンは好みでライスに絞ってとのこと
う〜ん、これ苦手




ガラク 東京八王子店スープカレー / 八王子駅京王八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



食べログ グルメブログランキング