2018/04/30

JAL HNDーCDG F


HNDーCDG
777ー300

JL45便
約1年ちょいぶりのパリ、そしてファーストクラス
全然キャン待ち取れなくて、どんどん席埋まって言ってもうダメかと思ったわ
出発10日前にやっと取れ、急いでホテルとレストラン予約
お約束の



先月、東南アジア行ったら帰国時にカウンターで2万足らずでファーストクラスにアップされたって喜んで話してるおっさんがいたが、それビジネスですらなくてプレエコですから・・・
狭いPYをFと思えちゃうなんて、知らないって幸せなのねと思った
Fを知っちゃうとマジでYは拷問!


Fは1・2・1
1席のみ空きあり










精一杯足伸ばしてるんだが、映らないほど広いのよ



マッサージ機能(超ソフト)あり

暑かったのでさっさとパジャマにお着替え<br />このリラクシングウエア、海外行った時のパジャマとしてありがたく活用してる
暑かったのでさっさとパジャマにお着替え
このリラクシングウエア、海外行った時のパジャマとしてありがたく活用してる

ブランケットが分厚くてカーペットみたいなのから、見覚えのある普通の毛布に<br />前が冬だったからか?それとも変わったのか<br /><br />座席を半分まで前に出してやっとつま先到着<br />M&amp;Sの靴下の悪趣味には触れてくれるな(笑)<br />これゆるくて楽なんだ<br />
ブランケットが分厚くてカーペットみたいなのから、見覚えのある普通の毛布に
前が冬だったからか?それとも変わったのか

座席を半分まで前に出してやっとつま先到着
M&Sの靴下の悪趣味には触れてくれるな(笑)
これゆるくて楽なんだ


ウェルカム

Fはバウチャーくれる<br />JGPだから40回券がすでにあるけど<br />乗ってる間、1回メール受信できただけだったけどね・・・
Fはバウチャーくれる
JGPだから40回券がすでにあるけど
乗ってる間、1回メール受信できただけだったけどね・・・
帰国便は写真のUPも多少できた

シャンパンはサロンからクリスタルに変わった<br />サロンのが好みだなあ・・・<br />右はいつものロイヤルブルーティー
シャンパンはサロンからクリスタルに変わった
サロンのが好みだなあ・・・
右はいつものロイヤルブルーティー

乾杯
映画の新作でチャーチル
さて
チャーチルシャンパンありw
チャーチルシャンパンありw



マットレスはソフトとハードが選べる


羽毛掛け布団付き

収納
収納
収納たっぷり
コントローラー
あれ?と思ったらこっちはキーボード
あれ?と思ったらこっちはキーボード

電源<br />映画がフリーズしてしまうことがあり、その間はなぜか充電もできない<br />
映画がフリーズしてしまうことがあり、その間はなぜか充電もできない


スリッパ、ノイキャン、アメニティ
ポルシェデザイン
ポルシェデザイン
同じく
これにマスク追加
これにマスク追加

ミネとクレドの基礎
ミネとクレドの基礎
中身

メニュー<br />こっちにした<br />龍吟じゃなくなったんだ
メニュー
こっちにした(別記載
龍吟じゃなくなったんだ
きりたんぽにはひかれたが
シニフィアンシニフェときりたんぽにはひかれたが
カルト
到着前


JAL特製『Japanese Soba Noodles蔦』醤油ラーメン<br /><br />はいはい、と思ったら、うま!<br />さすが人気店<br />麺からして違う
JAL特製『Japanese Soba Noodles蔦』醤油ラーメン
はいはい、と思ったら、うま!
さすが人気店
麺からして違う


大分県産 料亭若栄屋 殿様鯛茶漬け
朝食がわりに


スガラボの大納言フィナンシェ
大納言



お土産

エヴァンの
チョコ

ただ今FとCで販売中<br />知人に1000円増しで転売するんだ(笑)
ただ今FとCで販売中
知人に1000円増しで転売するんだ(笑)