2018/04/27

北海道らーめん奥原流 久楽 本店

札幌のホテルに着いたのが23時前
周囲の飲食店ってそんな時間にやってないんだね・・・
23時以降に入れるお店で探したら、ここだった
本当はお魚が食べたかったのに、居酒屋もやってないのか〜深夜にラーメンかと思いながら行った

周囲がやってないせいもあってか、盛況
居酒屋メニューが豊富で、酒飲んでいる客が多い

北海道らーめん奥原流 久楽 -




北海道らーめん奥原流 久楽 -
白味噌ハーフラーメン 500円
各種ハーフがあるのがうれしい
〆ではなく、最初にラーメンきたし

北海道らーめん奥原流 久楽 -
油淋鶏 420円
カラッと揚げてある

北海道らーめん奥原流 久楽 -
焼き餃子 3個220円
う〜ん・・・

北海道らーめん奥原流 久楽 -
北海道らーめん奥原流 久楽 -
どっぷり漬けのカマトロ丼 500円
魚食べたかったから、お!と
だからラーメンハーフ助かった
メニュー写真と違うなあ><


WiFiあり
フェイスブックでいいねするとソフトドリンク1杯サービス

メニュー写真は下記リンク先からどうぞ

北海道らーめん奥原流 久楽 本店ラーメン / さっぽろ駅(札幌市営)大通駅西4丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





食べログ グルメブログランキング