2018/05/13

カンタス QF52 SDY(シドニー)ーHND(羽田)


QF52
SDYーHND
B747-400

2階建
Cはパジャマがあった
F並みのゆとり配置だった
おいらはその直後のYだったけどね><

Yは3・4・3




メニュー
どうやら上のサラダはメインの1つで、選択式だった模様
ということを、食べだしてから気が付いた

サラダがよかった・・・
斜め前の人が食べてたけど、本気ででっかいパックのサラダだけだった
てっきり、特別食のベジタリアンミール頼んでたのかと思ったほど

スパークリングウォーター頼んだら缶できた
こんなにいらないんだけど
そう思うと、ビールやワインミニボトル頼む人ってすごいなあ

ラビオリ・・・?

パブロヴァ
NZで食べたのよりはましだった

到着前に

しっとりだが、うまくない

ぶっかけて



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング