2018/05/13

オーストラリアで買ったもの


TIMTAM
オーストラリアを代表するスナック菓子
1つ2.5ドル


お味はチープで甘ったるくておえええ><となり、お土産却下(笑)

そこいらにあるスーパーのウールワース(Woolworths)にて



コガルー(Kogaroo)
231/247 Pitt St、Sydney NSW 2000

このムートンちゃんが腰痛にいいのだとか
夏場暑そう・・・で見合わせ

ばらまき用のプロポリス歯磨き

歯磨き粉が11.95ドル、川!の塩が4.85ドル(レシートなくしたのでクレカ請求額から判断 1割引きがあって歯磨き粉10.755ドル、塩6.045ドルだったかも)
2つで16.8ドル(1,435円計上)

この塩がめっちゃうま!
で、もっと買えばよかった
歯磨き粉はお尻から漏れてた・・・><



ガイドさんオススメのラニーのホホバオイル
1本100ドルだったっけ?
600ドル(85.436円計上)だった

そこから空港で免税
免税手続きが大変だった・・・
チャイがすっげー大量に免税品買ってる上に、ご想像通りのカオスっぷり・・・
ということで、すごい人で大混雑で手続きに1時間もかかった><

夜はこれとプラセンタジェル混ぜたのを顔に塗った後、化粧水→ドゥ・ラ・メール
モロッコで買ったアルガンオイルは身体とヘアパック用に移動


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング