2018/05/19

ANA スイート ラウンジ 羽田空港国内線 (ANA SUITE LOUNGE)

ANAのダイヤ用ドメラウンジ
九州側のANAラウンジの上階にある

初のダイヤラウンジにきょどりまくりのツレ(笑)

入口からしてなんかプンプン食べ物の匂いが
スープの匂いだったんだろうか?

普通のANAラウンジのドリンクとおかきに加えて、パン3種とスープが
KKDのドーナツもあるんだが、さすがに夕方にはもうなくなってた><

あれ?そういえば青汁がなかった気がする・・・





トマトと白身魚のリビエラ風
白身魚見当たらず
スパイシーな強めの味がする

桜ビスケット
見たまんま


くるみロール
普通に思い描くくるみパンと同じ
くるみ比率少なめで、表面ちょいかため

ミニクロワッサン
ふにふに・・・
カードラウンジに朝あるやつと同じようなの

チーズロール
ふんわり
これが一番美味しかった


窓際の席が国際線Cのヘリンボーンみたいな斜めってる席で・・・





すごく混んでいたのに、伊丹行きが行ったらガラガラに
さすが羽田ー伊丹線の社畜ダイヤ率半端ない(私は全額自腹)



ビールはエビスとプレモル

ANA スイート ラウンジ 羽田空港国内線ラウンジ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング